top of page
  • motonariyamada

アースデイ東京2024に参加してきました!



桜と欅の新緑の中、2回目のアースデイ東京(代々木公園)に参加させていただきました。


昨年10月のアースデイで初めて受けられ、東京センターに通われている患者さんが、家族も受けてほしいと連れてきてくださったり、出展されているスタッフの方が去年も受けて楽になったからとリピーターとして来て下さいました。

空間の経絡を整える施術で、触れてもないのに訴えの箇所が楽になった!とか、足まで軽くなったという声が数多く聞かれました。

また、器具の先を触らせてほしいとさわり、「温かくないのね。温かくなるのに何で?」とおっしゃってたり、「ほんとによくなるよ!」」と何人も知り合いの方を連れてきてくださったりと、今までのイベントよりも沢山の「すごい」「なんで」「ほんと楽になる」との声が聴かれておりました。


とてもよいお天気と新緑の中でしたので、多くの自然のエネルギーも沢山取り込めることができましたおかげでとても好印象・高評価の方が多くいらっしゃいました。


今回のアースデイのテーマは「地球環謝祭みんなでつくるみらいのせかい」でした。

生体バランスセラピーをもっともっと沢山の人に知っていただき、心も身体も元気になり明るい未来をつくるお手伝いができるよう頑張っていきたいと思います。





閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

3月NPO訪問施術活動報告

横浜の鶴ヶ峰にある気楽舎にNPO訪問施術をしてきました。 14時から18時まで利用者さんスタッフさん14名を座位で施術させていただきました。 日中は晴れて暑いくらいの良い天気でしたが寒暖の差が激しいのもあってか、 体調が不調の方が多かった感じがしました。 施設の一階では利用者さんが働くカフェがあり、休憩中に施術させていただきました。 体調が悪く戻りたくないと言っていた方も元気に仕事へと戻っていかれ

Comments


bottom of page