top of page
  • motonariyamada

ハッピーアースデイ大阪に初参加します!

来る3月23日(土)24日(日)大阪府八尾市久宝寺緑地修景広場周辺で行われるハッピーアースデイ大阪に参加いたします!

大阪からみんなでつくる、ハッピーな地球。をテーマに地球のことを考え、行動する日、それがアースデイ。

1970年4月22日に始まった誰もが自由に地球環境を守る意思表示をする国際連携行動で、193カ国以上で10億人以上の人が毎年4月22日に関連するアクションをアースデイとして行っているそうです。すごく大きな活動なのですね。


生体バランスセラピーは、体の循環を促進できます。血液、リンパ、神経伝達、東洋医学の経絡の流れを促進させて、首肩凝り・腰痛・消化器系の不調・便秘・頻尿などに効果的です。ぜひ体験していただき体と心が整い元気になって皆で地球のことを考え行動していきましょう!

皆様お待ちしております!!



閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

3月NPO訪問施術活動報告

横浜の鶴ヶ峰にある気楽舎にNPO訪問施術をしてきました。 14時から18時まで利用者さんスタッフさん14名を座位で施術させていただきました。 日中は晴れて暑いくらいの良い天気でしたが寒暖の差が激しいのもあってか、 体調が不調の方が多かった感じがしました。 施設の一階では利用者さんが働くカフェがあり、休憩中に施術させていただきました。 体調が悪く戻りたくないと言っていた方も元気に仕事へと戻っていかれ

2月大阪 大日老人会に行ってきました。

毎月訪問施術をさせて頂いている大日老人会に行ってきました。 久しぶりに老人会に来られた方で、ペースメーカーを使用し始めてまだ体調がしっかりしない様子でしたが、施術を受けると、声がしっかりしてとても快活にお喋りをされていました。また、毎月楽しみに来られている方が、しみじみと「整骨院や鍼灸など、いろいろ受けてきたけど、これは他とは違うね~全身が緩んで温まり、何とも言えず良いね~」と改めて言われていまし

コメント


bottom of page