top of page
  • motonariyamada

新年明けましておめでとうございます!


新年 あけましておめでとうございます



旧年中はご厚誼を賜り厚く御礼申し上げます。



2023年は社名変更という、大きな転機となりました。


生体バランスセラピーグループとして心新たにスタートさせていただきました。


理論・技術・精神の向上を図り、皆様の不調・辛さを短期間で改善できるよう切磋琢磨してまいりました。


販売物品も薬草の効果をさらに高め、自己ケアの講習も充実しております。



本年もより一層、施術の効果向上を目指し、皆様の健康を守る最善のパートナーとして社員一同誠心誠意努める所存でございます。


何卒本年も昨年と変わらぬご支援のほどよろしくお願い申し上げます。


皆様のご健康とご多幸を心からお祈り申し上げます。



令和六年 元旦


生体バランスセラピー株式会社

代表取締役社長 高橋和己


閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

3月NPO訪問施術活動報告

横浜の鶴ヶ峰にある気楽舎にNPO訪問施術をしてきました。 14時から18時まで利用者さんスタッフさん14名を座位で施術させていただきました。 日中は晴れて暑いくらいの良い天気でしたが寒暖の差が激しいのもあってか、 体調が不調の方が多かった感じがしました。 施設の一階では利用者さんが働くカフェがあり、休憩中に施術させていただきました。 体調が悪く戻りたくないと言っていた方も元気に仕事へと戻っていかれ

2月大阪 大日老人会に行ってきました。

毎月訪問施術をさせて頂いている大日老人会に行ってきました。 久しぶりに老人会に来られた方で、ペースメーカーを使用し始めてまだ体調がしっかりしない様子でしたが、施術を受けると、声がしっかりしてとても快活にお喋りをされていました。また、毎月楽しみに来られている方が、しみじみと「整骨院や鍼灸など、いろいろ受けてきたけど、これは他とは違うね~全身が緩んで温まり、何とも言えず良いね~」と改めて言われていまし

Comments


bottom of page