top of page
  • motonariyamada

2024年 新年ご挨拶 オーストラリア


新年あけましておめでとうございます。

今年もみなさまの健康維持のお役に立てますよう、スタッフ一度、努力してまいります。


ブリズベンは新年早々、暑さや雨など、クィーンズランド州ならではの夏の気候に左右されていますが、脳の自律神経をととのえる施術で、疲労回復ならびに、温度や湿度に対する身体の調整がうまくできるようになります。


昨年11月からは、オーガニックの薬草を使った線香作成をブリズベンでもスタートし、より効果の高い線を施術に使用することができるようになりました。


毎週水曜日にはウエストエンドにある、社会・経済的にめぐまれない人々への医療福祉クリニック「Inclusive Health」の一員として、ボランティア施術も行っています。


また昨年8月より、メルボルンのフィッツロイにて、毎月一回(基本的には第4週目の週末)施術をおこなっています。お知り合いの方がいらっしゃいましたら、ぜひお誘いください。


NDISやMy Aged Careの出張施術も承っております。

それにより、タリンガでの営業日数が少なくなってきていますので、お早めのご予約をお願いいたします。

 

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

3月NPO訪問施術活動報告

横浜の鶴ヶ峰にある気楽舎にNPO訪問施術をしてきました。 14時から18時まで利用者さんスタッフさん14名を座位で施術させていただきました。 日中は晴れて暑いくらいの良い天気でしたが寒暖の差が激しいのもあってか、 体調が不調の方が多かった感じがしました。 施設の一階では利用者さんが働くカフェがあり、休憩中に施術させていただきました。 体調が悪く戻りたくないと言っていた方も元気に仕事へと戻っていかれ

2月大阪 大日老人会に行ってきました。

毎月訪問施術をさせて頂いている大日老人会に行ってきました。 久しぶりに老人会に来られた方で、ペースメーカーを使用し始めてまだ体調がしっかりしない様子でしたが、施術を受けると、声がしっかりしてとても快活にお喋りをされていました。また、毎月楽しみに来られている方が、しみじみと「整骨院や鍼灸など、いろいろ受けてきたけど、これは他とは違うね~全身が緩んで温まり、何とも言えず良いね~」と改めて言われていまし

Comentarios


bottom of page